どうなってるの・・?

岩岳前のトレーニングも、本日をもって無事に終了です!

と、スキーのことを書いているどころじゃないですね・・


国内最大級の地震がありました。

北竜湖でも、雪上でその地震を体感出来ましたし、リフトが10分程度止まりました。

東京も凄いことになっているみたいですね・・

自然の力には、人間も無力です。

被害が、これ以上拡大しないことを願うばかりです。
Commented by マリナ at 2011-03-12 13:13 x
長野で朝方に大変大きな地震ありましたがたけしさん無事ですか(>_<)!!
Commented by takenyo at 2011-03-12 21:06
→マリナ

心配してくれてありがとうね。

何とか被害は少なく、まだ余震は続いていますが大丈夫ですよ!

また、会える日を楽しみにしています!
by takenyo | 2011-03-11 19:35 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo