ちょいと復活北竜湖

この時期にしては珍しく、、

昨晩は大雪でした。

勢いはトップシーズン並で、季節が戻ったかのように錯覚したぐらいです・・


さて、そんな大雪で、バーンのダメージが消えて、朝一のゲレンデの整備状態は非常に良かった!

見た目が良いと、心踊ります、、(笑)


トレーニングはSLをBコースに。

b0085469_17481820.jpg



昨日同様にレースを想定して双旗で立てたまでは良かったが、果たしてレース本番が双旗で立つのだろうか・・・

GSは予選会で双旗でのレースという情報があったので、「本番もそうだろう」と勝手に決めうちしているが、さてSLはと考えると、今年は結構シングルでのレースが多いから微妙ですね・・(笑)

そして、午後は急斜面にバーンを変えて1日フルに頑張りました。

いよいよ、明日でレース前のトレーニングは終了。

頑張ろう!
by takenyo | 2011-03-10 17:51 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo