ざくざく・・

b0085469_171586.jpg



見にくいけど・・

ザラメ雪と、昨日の未明から降り積もった雪とが混じり、とにかくスノーコンディションは最悪でした・・・

底無しで掘れる感じで、深いバンクが出来たね。

b0085469_174106.jpg



まあ、それほど醜くはならなかっただけましかな・・!?

腰がハイポジションで足を長く使える選手は、下半身で上手くバンクにスキーをコンタクトして滑ることが出来る。

ラインキープ出来なければ、無理やりポールに当たりに行ったりでバランスが悪い選手多し・・

かなりやっつけられた選手が多いけど、これも一つの良いトレーニングとしては最高だったね。

無駄なトレーニングは無い!

そんなSLの写真をどうぞ

吉川(神戸大学・2年)

b0085469_17114284.jpg



小林(大阪市立大学・2年)

b0085469_1713776.jpg



板倉(追手門大学・3年)

b0085469_1714217.jpg



山本(上越教育大学・4年)

b0085469_17143733.jpg



全関組は、レース間際。

モチベーション上げて行きましょう!

上教大の皆はお疲れ。

また、一緒に滑りましょう!!


ちなみに、、

野沢温泉も、やはり例外ではなくスノーコンディション不良で、本日から始まる予定のジャパンシリーズはキャンセルだった模様・・

全日本選手権の男子もキャンセルだったので、これで2戦キャンセルと男子選手の皆はかわいそうですね・・

天候ばかりは仕方が無いとは言え、何だか悔やまれます・・

明日は良いコンディションになって、滑れますように!
by takenyo | 2011-03-02 17:21 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo