無情の雨・・

数日振りに雨が降りました。

断続的にではあったけど、1日降り続きました。

まあ、トレーニングにはそれほど支障がなかったのでそこは助かったけど、これからの時期は雨と風がもっとも雪が減る原因になるので嫌だね・・

トレーニングは、午前にGSとSLを張って2班体制でやり、午後は統一してGSトレーニングを!

b0085469_18313872.jpg



ミーティングでも気づくことだけど、今来ている選手全員が本当に真面目で、「スキーが上手くなりたい!」ってことがひしひしと伝わってくる。

滑りを改革するのには時間が必要だけど、努力した分きっと実になると思うから、頑張ってもらいたいものです。。

明日からの週末も頑張ります!
by takenyo | 2011-02-25 18:36 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo