また戻って、、

連日、、

好天が続きます!

バーンは、午前はまだ硬くしまっているものの、さすがに午後にはざくざくになってきて、もうすぐ硫安投入の時期が迫っているなと実感させられます。

トレーニングの方は、昨日の夜に更に人数が増え30人に膨れ上がってきました。

しかも、今日が久々って選手も多かったので、焦らず緩斜面で基本トレーニングを午前一杯やりました。

再確認の意味でも、全員にとって良いトレーニングになったと思う。

そして、午後はバーンをBコースに変えて実戦トレーニングです。

b0085469_1822133.jpg



まだまだの選手が多いけど、根気強く頑張ろう!
Commented by mario@成蹊OB at 2011-02-24 23:50 x
どうも超おひさしぶりです。
これは、水無ゲレンデですか?と思ったら北竜湖なんですね。
チャーチの地震があって、テレビの報道の見るうちに、
いろいろいろいろと思出がよみがえってきました。

ご結婚をなされたようですが、相変わらずの様子でなんだかホッとしました。

僕は、ここ数年は、スキーすらしてない状況ですが。(もちダイナ&ラングのまま)ただし毎日チャリのってるので(片道25km)現役のときより状態がいいかもしれませんw

ではでは


Commented by mario@成蹊OB at 2011-02-24 23:52 x
追記

先日、蔵王に行ったら、中澤さんとこのステッカーを貼ったスキーを見かけました!!
Commented by takenyo at 2011-02-25 07:35
→mario@成蹊OB

まりお、超久しぶりだね!
何年会ってないだろうね・・(笑)

また、機会あれば野沢にでも東京にいるときに神保町にでも顔見せに来てくれよ。

仕事、元気で頑張ってな。

また、会える日を楽しみに。。
by takenyo | 2011-02-24 18:24 | スキーの話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo