いつものように、、

菅平から帰ってきて、、

毎日しっかり睡眠を取っているので、体調がもの凄く良い!

疲れには睡眠が一番大事ですね。


さて、今日は。。

日大芸術学部が帰路についたので、いつも通りののどかな北竜湖に戻りました。

我々は、2日間急斜面でのゲートトレーニングが続いたので、ここで斜面設定を易しくしたくて、BコースにGSをセッティング。

b0085469_172223100.jpg



コース一杯、スペースを十分使ってやりましたよ。

バーンが尋常じゃないぐらい調子が良くて、滑っても滑っても荒れないし、最高のコンディションの中で出来たね。

午後は、BコースにブラッシュとロングポールのコンビGS、そして緩斜面にSLを立てて2班体制でのトレーニング。

GS 塚原(SST)

b0085469_1726412.jpg



SL くにお(慈恵医大)

b0085469_17262423.jpg



滑りまくって、足よれよれでしたね・・(笑)


SSTの半分が、今日の午前で帰路に!

お疲れ様でした!!

最後に皆で。。

b0085469_17282053.jpg
by takenyo | 2011-02-23 17:31 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo