めげずに・・

昨日のトレーニング終了後に野沢に帰りました。

そして、今朝6時に菅平に出発したんだけど、、

出た時点で、外は土砂降り・・

飯山でも雨足は弱まらず、中野でもその勢いは増すばかり・・

菅平も予報は雨だったので心配したけど、山を登るに連れてしっかり雪に変わりました。


しかし、ガスと暴風でリフト運行時刻の8時過ぎになっても動かず。

30分ちょっと待機した後に何とか動き始めたので、予定のホワイトピークでGSを張りました。

しかし、コンディションは湿った雪(昨日の夕方に雨が降ったそうで・・)の上に、昨晩降ったばかりの雪が覆い被さり滑りにくい滑りにくい・・

視界もご覧の様に、、

b0085469_16552058.jpg



最悪ですね。

けど、頑張りましたよ。

午後のグランプリは、さすがにコンディション不良の為に出来ずに残念だったけど、場所を沢に変更して1日滑りきりました。

こんな日に頑張れたのも、一つの成長の過程になれば良いけどね。

今日で5日間の菅平トレーニングが終了。

選手の皆、お疲れ様でした!

オール早稲田、インカレ、頑張ってちょうだい!!

明日明後日は、恒例のICIカップです。
by takenyo | 2011-02-18 17:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo