病は気から

ここ2日ほど、体調が優れませんでした。

「風邪だろ」って言われても、「風邪じゃない。ただ、喉が少し痛いだけだ・・」って、完全に風邪の諸症状が出ているのに強気発言していました・・

病は気から

心の持ち方次第で軽くなると信じてました。

完全復調とまでは行かないものの、一応回復に向かっていると思います。

昨日はスキー場でマスク姿と、大変怪しくお見苦しい姿ですいませんでした・・


さて、本日のこと。

b0085469_1923165.jpg



ホワイトアウトでした・・

午前はまだ良かったものの、午後にここの名物コースであるグランプリでやった時には、完全にガスで視界が塞がれてしまい、スタート位置を下げざるをえない状況下にげんなりでした。

天候ばかりは仕方がないけど、菅平ではあまりこういった天候にならずに今まで来たので(ICIアルペンカップは除く・・)、結構ショックでしたね。

明日こそ晴れてくれや!

今日のリベンジにグランプリやります。。


石戸谷、はるか、インカレ頑張れや!!!!!!!!!
by takenyo | 2011-02-15 19:29 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo