菅平へ!

今日から日曜日まで菅平です!

と言っても、週末はうちの会社(ICIアルペンカップ)の大会が大松山で行われる為、トレーニングは金曜日までです。

野沢からの移動組、そして菅平に直接組、昼には皆で集合して午後からトレーニングを開始しました。

1月のにも感じたことだけど、本当に平日はがらがらですね・・

本当は、この大松山の名物バーンであるグランプリコースを取れてたんだけど、今日からって選手も多かったし、初日ということもあるので、緩斜面主体の沢コースからスタート!

SLをメインに張って、その隣にブラシでSGを張って2セット体制で進めました。

コース丸ごと貸切って感じだったんで、気持ちが良かった。。(笑)

案外コースが柔らかかったけど、良いトレーニングが出来たね。

また、明日から頑張ります!!
by takenyo | 2011-02-14 21:07 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo