足利市市民大会!

野沢に戻りました!

睡魔に襲われる前に、早速本日のブログを。。


例年、、

このイベントになると、何故か天候が荒れる(悪コンディション)というジンクスがあったんだけど、今年は昨日に続いてまずまずの天気で、コンディション的には良かったね。

今年で第47回(確か・・)を数える「足利市市民大会」ですが。参加者も80名とジュニアからシニアの方まで、熱いスキーヤーが集まりましたよ!

コースは、途中の廊下を挟んで急斜面に流れる斜面変化が選手を苦しめ、そこが大きなポイントになったね。

大会の様子は写真でどうぞ

b0085469_18192731.jpg



b0085469_18195591.jpg



b0085469_18201345.jpg



b0085469_18202748.jpg



お約束の多少のアクシデント(笑)はあったものの、最後まで大体スムーズに進行出来たのと、何より一人の怪我人も無く無事に終えることが出来たので、大大成功でしたね!

足利市の皆様、また3月のクラブ対抗で宜しくお願い致します!!


珍しい奴らが宝台樹に登場!!

b0085469_1829980.jpg



はぃ、千葉夫妻でございます。。(昨年度の9月に入籍した俺の教え子です!)

お父さんの応援(?)、俺に会いに(?)、まあ二人の元気な顔を見れたので、それも一つ今回嬉しかったですね。

千葉、昌美(二人ともね・・笑)、今度は野沢で!!
by takenyo | 2011-02-06 18:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo