一転して、、

ここ数日の大雪から一転、、

今日からしばらく天気が良いそうです。

嬉しいような、先のことを考えると微妙に悲しいような・・


今日は、午前にコンビ種目を、そして午後はSLをトレーニングしました!

今年は急斜面でしかやってないんだけど、いつもならオーバースピードになる局面でも案外雪が遅いので、しっかりとスピードをコントロール出来ている選手が多いような気がする。

急斜面で雪が速くなると、難易度が高くなりすぎるから、そう言った意味ではちょうど良い。

そんな感じかな!?

写真は撮り忘れました・・


余談、、

携帯をスマートフォン(ギャラクシー)にしたから、昼の時間の充実度ったらないね。

ユーチューブでも何でも動画が見れるんだから、楽しくて仕方ない・・(笑)

今年のシーズンは、この携帯のお陰で時間を持て余さなく良さそうなので最高です!(まあ、その分電池の減りが以上に早いけど・・)
by takenyo | 2011-02-02 23:43 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo