パウダー三昧!

b0085469_2041762.jpg



写真じゃ分かりにくいと思いますが、めちゃくちゃ降ってます・・

俺の記憶の中では、ここ数年では一番の大雪ですかね、、

風が無かった分、粒の大きな雪がいつも以上に強調されて、前が見えづらくて見えづらくて大変でした・・・

当然、コースには新雪が覆い被さり、ポールなど出来ず・・

まあ、こんな日はせっかくなのでパウダーを頂きに、いつものトレーニングバーンの隣にある未圧雪バーンに行きました!

b0085469_20155710.jpg



純粋に楽しかったなー(笑)


午前の最後に晴れてきたので、少しポールを張ってトレーニングして、午後もそのまま引き続きやったんだけど、最後の最後まで少し晴れてきたと思ったらいきなりまた崩れるし、本当に不安定な天気の1日でしたね。

ちなみに、今現在も外は大雪!

一体、どうなってるのか・・

明日は、一応SLの予定です。。
by takenyo | 2011-01-30 20:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo