ATOMICスキーテスト!

昨日は、、

菅平にATOMICのスキーテスト帰宅後、ゴールドウィンの方が来ていて、来期のミーティングをしていた関係上、時間が取れずにブログ更新出来ませんでした・・(すいません)

話題は昨日のスキーテストのこと。

毎年恒例になってる、ATOMICの来期モデルのファーストテストが菅平で行われました。

プロスタッフのみという事で、毎年少人数でのこのテスト。

現役選手のハイスピードと、強い負荷の中でのスキーの反応はやはり感じ取ることは難しいけど、自分なりに今年のスキーとの相違点見つける作業に1日を費やしました。

フリーとゲートを交互に。。

スキーテストバーンはホワイトピーク(スタートからとゴールから)

b0085469_18161671.jpg



b0085469_18171515.jpg



頼れるATOMICプロスタッフを紹介!

ATOMICの関西地区の主要プロである斉藤主計プロ

b0085469_1820181.jpg



そして、テストメンバーであり今回のスキーテストをコーディネートしてくれた中川さん(もう、説明不要ですね・・笑)

b0085469_1821115.jpg



おまけ、、

ATOMICファミリーは、営業マン(昇治さん)もこのようにテストします(笑)

さすが、元デモンストレーターだけあって、なかなか上手いっす!

b0085469_18233390.jpg



b0085469_18234556.jpg



そして午後はSLを。。

b0085469_18255034.jpg



テストレポートやコスメはここで書きたい、見せたいところですが、まだストップがかかっているのでまだ今度に。。

けど、、

来期のATOMICも期待してOKですよ!


今日は、、

朝から北竜湖へ!

写真1枚で失礼(笑)

b0085469_18315873.jpg



明日も頑張ります!
by takenyo | 2011-01-29 18:34 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo