まさに貸切バーン

またまた菅平に。。

今日明日の予定でトレーニングを!

今週は大松だけど、先週のツバクロ同様に空いていてびっくり!

何か、菅平=混んでるみたいな先入観が俺の中にはあるので、空いている時の菅平って何だか落ち着かない・・(笑)

見渡す限り、修学旅行生かレーサーしかいない感じですもの。。

まあ、どこのスキー場も今の時期は平穏だよね・・


名物コースのグランプリは、こちらの事情でパスして、ポール専用バーンである沢コースに午前午後とも入ってトレーニングをしました。

沢コースは、まさに貸切状態!

スタートから

b0085469_21235994.jpg



ゴールから

b0085469_21243071.jpg



フリーもこんな感じで、贅沢に出来ます。

b0085469_21254369.jpg



降り積もった雪が退くまでは本数にして1、2本、、

下には硬く締まったバーンが用意されて、しかもこのコースは中斜面から緩斜面に変わる基本的なバーンで、起伏が少ないから表現したい事をやりやすい環境下ですね。

選手もこの笑顔!

b0085469_21283270.jpg



まだ課題は沢山あるけど、1日しっかり滑ったので満足感という点では、100点だったんじゃないかなと思う。

明日は、このバーンでSGを予定!
by takenyo | 2011-01-20 21:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo