生活準備

日曜日の晩に、ウェンゲンのワールドカップSLを見て、夜中に東京に一旦戻って来ました!


実は、、

今年結婚して新しく実家を改築したんです。

けど、12月に北海道に行ってたり、野沢に戻って来ても仕事の毎日だったので、必要な物を買え揃えている時間が無くて、今の今まで全然物が揃ってない状態で生活してたんです。

座る物も無くて、床にホットカーペットを敷いて暖を取っていた毎日でした・・

そんなんで、東京の家から必要な物を持って来たり、今日はお決まりのイケアに買出しに出かけたりと、これからの生活準備をする為に帰ってました。

しかし、イケア久々に行ったけど、やっぱり安くて良い物がたんまりあるぜ!

最高ですね。。

b0085469_2143496.jpg
by takenyo | 2011-01-18 23:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo