3連休終了!

3連休最終日!

昨日の晩からの降雪がまだ続き、朝の段階で雪が凄いことになってました・・

全国的にこの寒波は嬉しいんだけど、先日のどか雪も含めて、何でこうも一気に来るのかね・・

無きゃ無いで困るわけで、今年の前半はどこのスキー場も雪の降らなさに嘆いていたのに、ここに来てこの降りは、ありがたやありがたやですね。。

しかし、、

こんな日の代償は大きくて、コースは掘れるし、削れた雪が溜まって外側はもさもさだし、まあ凄いコンディションの中での1日でしたよ。

下肢を車のサスペンションのように使う為には、腰がハイポジションにないといけないね。

普段以上に、ポジションのことを皆さんにレクチャーしました。

3日間通して頑張って終了~


選手の皆さんお疲れ様でした。

それぞれの目標に向かって頑張って下さいね!

そしてゴールデンウィーク、夏のニュージーランド、シーズンインの中国と、ご一緒させて頂いているのぶさん、今回も本当にありがとうございます!!

明日からの平日4日間は、菅平ツバクロにて滑り込みます。

来られる方はご連絡下さい!

では、明日から早起きなので今夜は早く寝ます。。
by takenyo | 2011-01-10 19:23 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo