神奈川県インターハイ予選

1日空けてしまいました・・

昨日、無事に北海道より帰って来ました。

最後の最後に、鬼のように揺れるフェリーに立つ事も出来ずに、ずっと布団に包まって横になってたけど、久々に睡眠時間をしっかり確保することが出来たので良かった。。

さて、、

本州に帰って来てからの一発目は、やっぱり例年恒例になってるさかえ倶楽部に神奈川のインターハイ予選に行って来ました。

もちろん、面倒をみるSFCの子に会いに行く為です。。

予報が大荒れという事で、2本レースが早々レース開始直前に1本に変更になったのは残念だったけど、しっかり皆の滑りを見てきました。

さかえ倶楽部は、急斜面主体のレベルの高いコース。

まだまだ急斜面に体が引けて上手くコントロール出来ていなかったけど、積極果敢に攻める姿勢は見れたかな。。

残念ながらインターハイ出場は叶わなかったけど、関東に出れる学生は頑張って欲しいね。

b0085469_23344827.jpg



SFCの皆、お疲れさんでした!

また、2月会いましょう。。
Commented at 2011-01-08 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takenyo | 2011-01-07 23:36 | スキーの話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo