ラストトレーニング!

昨日の晩にこちらに夕食を食べに行きました。

b0085469_1853644.jpg



はい、回転寿司です。。

回らないお寿司はこの前に頂いたので、、

北海道の回転寿司は、美味いだろうという勝手な先入観があるのは俺だけじゃないと思うけど、まじで都内や長野より確実に美味いです。

ネタが新鮮なんやろね。

偶然出くわした東京海上チーム!

b0085469_1883991.jpg



125皿を平らげ、余裕の微笑みと眼差しです。(笑)

凄いお皿の数に、回りは皆あっけにとられていましたよ。。


そして、本日のお話。

当初は4日までと考えていたんだけど、もろもろの事情が重なり本日がラストトレーニングです。

昨日のパープルからイエローまで降りてきたものの、意外と寒かったー

東京海上チームをはじめ、ほとんどの選手が午前で終了したので、午後はたったの5人だけのプライベートトレーニング!

b0085469_18132717.jpg



b0085469_18133870.jpg



b0085469_18135471.jpg



b0085469_1814621.jpg



最後まで良い集中力を保って、しっかりトレーニングをしました。

最後の最後まで残った5人で恒例の記念写真を。。

b0085469_18174559.jpg



12月15日から今日でちょうど20日間。

多少のトラブルやアクシデントはあったものの、全体を通して良いキャンプでしたね。

前半の学生達、後半の社会人の方々、今年も多くの方々に朝里に足を運んで頂きました。

ここに来てくれた全ての選手に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!
by takenyo | 2011-01-03 18:23 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo