Happy New Year 2011!

あけましておめでとうございます!

今年も新年はこちら・・

b0085469_18515321.jpg



はい、何にも今までと変わらない朝のスキー場行きの階段です。

変化が欲しいと思いながらも、実はこんな変わらないスタートに喜んでいる、いわゆる変な男です。。(笑)


元旦は、やはり多くの一般スキーヤーは家で過ごすのか、スキー場は昨日以上に空いていたような感じでしたが、俺は変わらずイエローでGSを!

最近は、ラインのことをとにかくしつこく言っています。

最短距離を狙う気持ちが、落下運動を妨げる動きに繋がるケースが多いから。。

午前午後とやって、やるかどうか迷ってたけどここ数年の恒例行事みたいになってた正面バーンでのナイターSLを!

b0085469_1954239.jpg



b0085469_196876.jpg



53旗門51ターン、しっかり4本滑り込んで本日のトレーニングは終了!

朝から晩まで、なまら(北海道弁で凄く)疲れた1日でした。。

明日も頑張ります!!


最後に、、

今日のナイターや、もっと言うと昨年度のゴールデンウィークにも一緒になってるDEAF JAPAN SKI TEAMは、今年2月にスロバキア・ハイタトラスで行われる「デフリンピック」に向けてトレーニングをしています。

そんな、DEAF JAPAN SKI TEAMのサイトはこちら

3名の内定選手に、思いっきり暴れて欲しいですね。

頑張れ、DEAF JAPAN SKI TEAM!!
by takenyo | 2011-01-01 19:19 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo