大晦日も変わらずに

大晦日の本日も、、

変わりなく1日しっかりトレーニングをしました!

イエローの逆サイドにコースを変更してのトレーニングは、昨日の晩にだいぶ気温が下がってくれたお陰でバーンコンディションがかなりグッド!!

斜度的にはイエローA(昨日までのバーン)よりも緩いものの、雪が締まってたから変わらないスピード域の中でトレーニングが出来たね。

そんな本日のトレーニングバーン(スタートから)

b0085469_1754911.jpg



そして、今日は選手の方の滑りを沢山写真に撮ったので、一気にどうぞ。。

オックン(言わずと知れた岩岳チャンピオン)

b0085469_178522.jpg



ミツノブさん(元PH!)

b0085469_1793135.jpg



フクオカ(シャープ所属) 
結婚祝いに自社製品のプラズマクラスターを頂きました。サンキュ!

b0085469_17124197.jpg



ハスミさん(東京海上)

b0085469_17141014.jpg



オガタさん(東京海上)

b0085469_17145726.jpg



滑り込みまくりました!(笑)

明日に繋がることを願って、、


さて、少しだけ2010年を振り返りましょう

また今年も多くの出会いがあり、別れがあり刺激的な年になりましたね。

結婚もして多くの人に支えられて今の自分がいることを再確認出来た年でもあります。

来る2011年も大いに気張って、全力で1日1日を生きたいと思いますので、どうぞ今後も変わらぬお付き合いのほどお願い致します。

b0085469_17211837.jpg



(何年か前にもこのポーズを撮ったような・・笑)

では、良いお年を!!
Commented by 赤坂 at 2011-01-03 20:35 x
年末二名で参加した赤坂です。
突然の参加にもかかわらず、色々アドバイス、ビデオでの個別コメント頂きありがとうございました。国体優勝の方他ハイレベルの中まぜてもらい、大変有意義でした。また機会があれば、参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
Commented by takenyo at 2011-01-07 23:36
→赤坂

どうもお疲れ様でした!
また、どこかでお会い出来たら良いですね。

レースだろうが、基礎だろうが、ジャンルにとらわれずにスキーを楽しんで下さいね。

奥様に宜しくお伝え下さい!

by takenyo | 2010-12-31 17:23 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo