戦友!?

本日のイエローは激混み・・

b0085469_16273553.jpg



札幌のちびっ子達が沢山やって来て、楽しそうにスキーをやってましたよ。

ネットでの規制をしていないから、たまにちびっ子達が横断するんですが、その姿が可愛いのなんのって。。

「早く渡れー」って、必死にストックで漕いでいる姿に癒されました。(笑)


本日のトレーニングバーン(真ん中のSLです)

b0085469_1629398.jpg



人数も多くないので、荒れも酷くならずに、ポールも土に差しているので変に抜けることも無いので、本当にストレスが無くコーチングに専念出来たね。

お隣では、熱血西コーチのスケーティング講座です。。

b0085469_16313175.jpg



そんな、毎年お世話してる仲良しの西さんとの2ショット!

b0085469_16412116.jpg



西さんにとっては母校でもある愛知工業大学の学校職員であり、スキー部監督、そして同じATOMICアドバイザリースタッフでもある岐阜県・ほうのき出身。

本当に、ここ数年で一気に仲良くなった感じの大事なスキー仲間ですね。

これからも宜しくね。

久々に選手の滑りを何人かどうぞ。

優(元・早大シュプリンゲン、来年は大和証券)

b0085469_16432475.jpg



圭吾(東洋大学4年生)

b0085469_16443213.jpg



森下(足利工業大3年生 別名・もりし)

b0085469_16451134.jpg



1日しっかりトレーニングして、本日も終了~

今日はこれからスキー場の方や、Doingスタッフとの夕食に小樽に繰り出します!

では、また明日。。
Commented by at 2010-12-28 23:06 x
お疲れ様です!
朝里ではお世話になりました(`・ω・´)
今シーズンは野沢にも行きたいと思ってますので宜しくお願いします!!
Commented by takenyo at 2010-12-29 19:27
→舞

いつでも待ってるぜ!
予選、行けたら行くからちゃんとそれまで頑張れよ。。
by takenyo | 2010-12-28 16:50 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo