第7回ATOMIC CUP!

ついにこの日がやって来ました!

全国を回るATOMIC JR CUP の初戦であり、長年この朝里合宿の最終日に行っている朝里カップの開催日でございます。

ただ、天気が・・・

昨日の晩から降り続く雪の勢いは半端ではなく、一気にここまで降られると嬉しいを通り越して複雑な心境でした・・

まあ、無いものねだりってやつですね。

コース脇のネットを見ると、どれだけ降り積もったか分かるのでどうぞ

b0085469_18275650.jpg



まあ、それはそれは大変な1日でしたよ。。


では、大会の雰囲気は写真でどうぞ



b0085469_18282620.jpg



b0085469_18284396.jpg



b0085469_18285544.jpg



b0085469_1829584.jpg



b0085469_18291782.jpg



b0085469_18335456.jpg



b0085469_18355054.jpg



b0085469_18361079.jpg



b0085469_18362254.jpg



完全に写真館みたいな感じになってるけど、言葉で説明するよりも手っ取り早いんで、これで勘弁して下さい。。(笑)

そして、最後にこのATOMIC CUPのニュースポンサーのご紹介です。

アウディ、エアニュージーランド航空、J-SPORTS、コンチネンタルに続いて、今年からサポート頂くのは、オリンパスです!

b0085469_1840752.jpg



カメラでは有名なブランドですね。。

ATOMICとのコラボデジカメ、u-Tough!

b0085469_18414075.jpg



機能も含めて、また追々ご紹介しますね!

今日は、これから打ち上げなので取り急ぎのブログでした。

明日からも引き続き頑張ります。。
by takenyo | 2010-12-26 18:43 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo