明日に向けて、、

ATOMIC CUP前最後のトレーニング!

バーンのコンディションはまずまずで、もちろんまだまだ雪の厚みが足りていない箇所も多いが、良いトレーニングが出来ました。

昨日みたいにGSとSLを一つ一つ張ることも考えたけど、やっぱりレース前だしGSに統一して2セットに分かれました。

午後には、明日のレースの雰囲気でモチベーションを上げてもらおうとバナーも張ってATOMICアピールです。。(笑)

何枚か写真をどうぞ

b0085469_1951583.jpg



b0085469_19521990.jpg



b0085469_1952377.jpg



今日で、ほとんどの選手が朝里でのトレーニング最終日。

という事で、最後に皆で記念撮影(写っていない選手はごめん)

b0085469_2002364.jpg



さあ、明日はいよいよ第7回ATOMIC CUPです!

雪不足で、当初はパープルでの開催になるかと思ったけど、ここ数日の降雪により奇跡的にも予定通りの正面バーン(レッド)になりました!

リラックスして楽しんでもらいたいものです。

頑張れ、我が選手達!!


最後の写真は、昨日の晩に行った毎年恒例行事になったクリスマス抽選会!

b0085469_19594180.jpg
by takenyo | 2010-12-25 20:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo