淡い期待は禁物・・

今日は、この後にやることがあるので早い更新です。


昨日の晩に、昼間の大雨を帳消しにするがごとく、大粒の雪が深々と降って来ました。

朝まで降ったら軽く50~60センチは行くであろう勢いでしたが、残念ながらそう長くは続かなかったようで、朝起きると軽く車に雪が乗っているだけでした。

色々なスキー場の話を聞いていますが、どこも今年は雪が無いようですね・・

まだ小樽地区の、朝里やキロロ、そして札幌国際などが状況的には良いそうです。

まだまだ朝里も雪が足りてないですが、何とか出来ることを精一杯頑張って行きたいですね。

朝一のパープルです。

b0085469_174402.jpg



雪が全体的に乗っかっているのが分かると思います。

何だか綺麗ですよね。

今日は昨日同様にGSをやりました。

本当はGSにSLと2セット体制で行きたいのですが、バーンや他チームとの兼ね合いでそんな贅沢は言っていられません。

むしろ、1チームで1セットもらえているのはうちだけですから幸せです。

b0085469_179334.jpg



b0085469_1794669.jpg



各自、しっかりテーマを持ってトレーニングに取り掛かっていましたね。

シーズン最初は本当に大切な時期なので、1本1本集中して頑張ってもらいたいですね。

明日はSLに移ります!
by takenyo | 2010-12-21 17:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo