雨にも負けずに・・

大雨でした・・

朝のスキー場の様子で、だいぶ雪が溶けたのが分かったので悲しかったけど、ある程度昨日の天気予報で予想していたからショックは無かった。

朝一(リフトが動き出す前にセンターハウスで待機)

b0085469_20374895.jpg



スキー場はこんな感じに、、

b0085469_20382850.jpg



今出来ることを精一杯という事で、テンションを上げましてレッスン開始!

昨日のミーティングでは、切り返しの時の意識を徹底的にレクチャー。。

「腿を立てる」

「腰を前に」

当たり前のことだけど、落下運動では一番必要な意識を植え付けさせました。

バリエーションでのトレーニングも交えて、午後までしっかり雨の中でトレーニングをしたので、充実した1日でした!

b0085469_20413760.jpg



b0085469_20415744.jpg



本日で、上原秀生が朝里日程終了~

同級生が朝里にいるって変な感じでしたが、凄い楽しい6日間でした!

最後にしっかり自分もトレーニング。。(笑)

秀さんサンキュ!

b0085469_20432936.jpg



b0085469_20433951.jpg



入れ替わりに、毎年御馴染みの大瀧徹也が今日から朝里入り。

明日から2人体制で頑張って行きます!
by takenyo | 2010-12-20 20:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo