地味にしつこく、、

予報は雪だったのだが、朝から良い天気。。

正面バーン(レッド)は、非常に良く整備されてたね。

昨日1日トレーニングを積んだ選手から、そこでフリーをしたいとの声が聞こえたので、最初からパープルでやるのを変更して、1時間フリーの時間を与えた。

そして、俺は昨日インした選手を引き連れてパープルまで上がり、昨日組と同様に基本から地味なトレーニングを始めた。

b0085469_19333855.jpg



説明して滑って、立ち止まって確認したり、、

午後からは、昨日組みも合流して全員で基本トレーニングを!

b0085469_1935795.jpg



内股関節や、外股関節の使い方をしつこくレクチャー

あくまでも、完成形の中で活かせる為のバリエーションですから。。

明日は、ブラッシュマーカーで規制して展開して行きます!!

本日は、短めですが失礼。。
by takenyo | 2010-12-17 19:38 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo