晴れのち吹雪・・・

昨日までの降雪で、ホテルから見る朝里スキー場は完璧だった。

もちろんまだイエローは雪が足りていないが、見た感じで昨年度までとの違いを大いに感じ取ることが出来る。


さて、俺の朝はやっぱり、、

b0085469_1931412.jpg



これが無いと始まらない。

レッドリフトで飲む缶コーヒー最高です!


そして、パープルまで登りましてこのバーン状態!

b0085469_19353369.jpg



そんで、この景色!

b0085469_19361449.jpg



グッドコンディションの中で、基本トレーニングからゆっくり始めました。

前後運動から、軸を意識した左右の運動まで、バリエーションエクササイズで必要な意識を植え付けながらの反復トレーニング。

今は大袈裟なほど滑りの改革にチャレンジしなければならない時期だし、ベースを再構築しなければならないシーズンインなので、皆それぞれに頑張っていましたよ!

ただ、最初の天気は大きく崩れ・・

b0085469_19403768.jpg



途中は猛吹雪に見舞われたが、上手く休憩も挟みながら3時半までしっかりトレーニングをして、本日は終了~

人数も少しずつ増えてくるので、しっかり頑張らなくては!

最後の写真は同級生です。。(笑)

b0085469_19424175.jpg
by takenyo | 2010-12-16 19:52 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo