国内スタート!!

遅ればせながら週末の報告を。。

国内初滑りでは恒例の足利スキー協会主催のスキルアップキャンプへ!

この企画が始まって、もう7シーズンかな?

前はハンターマウンテンでやってたんだけど、数年前から今回も使った丸沼へ場所を移動したんですよね。。

丸沼スキー場は、ご存知の通り国内では降雪機を使って早い時期から滑れることでも有名です。

ただ、やっぱり今年みたいに他が雪不足でスキー場がまだオープンして無いと、凄い人が集まり混雑するんですよね。

まあ、それは仕方が無いとして、好コンディションの中で2日間しっかり滑って来ました。

初滑りって方が多かったので、最初は何だかおぼつかない感じだったけど、最後はかなり滑りに変化が見られるような方が多かったので良かったです!

課題も見えたと思いますので、今後に繋がると思いますよ。

これを皮切りに、2月3月に1回ずつまた足利スキー協会さんには今シーズンもお世話になります。

皆、本当に良い人ばかりで一緒にスキーやってて楽しいですわ!

足利スキー協会の皆さん、今シーズンも宜しくお願いします。。

最後に皆さんと。(俺と徹也を囲んでもらいました)

国内スタート!!_b0085469_17575927.jpg



本日は1日、明日からの準備に明け暮れました!

いよいよ、明日のフェリーで北海道に行きます。

次の更新は朝里クラッセホテルからお届けします。。

by takenyo | 2010-12-13 17:59 | スキーの話 | Comments(0)