雪よ降れ!

日本に帰国して、、

やはり日本食が一番口に合うと心の底から思います。
中国では、食に関してのストレスが凄くあったので余計そう思いますね。

日本に生まれて良かった!(笑)


さて、久しぶりにお店に行きました。

何人かの来客がありました。

そして色々と話をしましたが、誰と喋っても挙がる話題といえば雪のこと・・

スキーを生業にしている我々にとっては、何より雪が無ければスキーが出来ないので、雪不足=死活問題になります。

しかし、どんなに考え、嘆いてもこればっかりはどうしようも無いですね。

来週から行く朝里の状況ですが、雪が今日降ったそうです。

このまま降り積もり、行く頃にはバッチシになっていて欲しいものです。

皆で祈りましょう!
by takenyo | 2010-12-08 01:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo