スペシャルゲスト!

毎年、、

ニュージーランドでお世話になっているケンさんがやって来ました!

日本には年に1度の帰省という事で、俺らが8月にニュージーランドに行くぐらいの気持ちで日本に来ている感じですかね?

約2ヶ月ぶりに会ったけど、何より自分のテリトリーの神保町で会うのが、とても新鮮で不思議な気持ちでした。

昨日のブログで紹介した山ちゃんが正式オープンを23日に控え、今日はプレオープンという事だったので、早速行って参りました!

神保町で手羽先、美味かったー(笑)

そして、ケンさんと色々と話が出来て楽しかった。

また来年会いたいですね!

ケンさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。

b0085469_19084.jpg
by takenyo | 2010-11-19 01:09 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo