世界の山ちゃん!

今日は寒いねー

本当に一段と寒い・・

午後から今期最後の彩湖にインラインをやりに行く予定でしたが、朝からの天候不良により中止になりました。

なので、久々にホームページを変更したり、メールを書いたり有意義に時間を使いましたよ。

ホームページは、少しだけど画像も変えたり、トピックスの中を今年バージョンに変えてみたんで是非ご覧下さい。

12月の恒例の朝里キャンプに参加される方は、お早めに日程の方連絡を頂ければと思います。

今シーズンも、宜しくお願いいたします。


そして、最後にくだらない話題を少し。

うちのお店の隣に、最近出来上がったお店はこちら

b0085469_14435030.jpg



そう、大好きな「世界の山ちゃん」です!!

正確に言うと、まだ正式オープン(23日)はしていませんが、昨日店長さんが挨拶に来ていました。

いやー、身近で世界の山ちゃんが食べられるようになるのは嬉しい限りですよ。

23日のオープンの時は中国にいるけど、帰国したらこれはすぐに行かなきゃだね。。
by takenyo | 2010-11-17 14:48 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo