蓮田市スキー連盟

昨日の無線LANの不調は何だったんだろう・・?

本日は絶好調です!(笑)


さて、本日は午前中からICIクラブ・アースプラザで、恒例のシーズン前のプロスタッフミーティングでした。

今シーズンのスケジュールのことや、来期に向けての打ち合わせを行いました。

厳しい時代だけど、この軍団で少しでもスキー界に貢献出来るように頑張って行きたいものですね!


そんで、、

お店を後に家に帰って車を取って向かう先は・・!?


埼玉県蓮田市です。

b0085469_1455233.jpg



総合体育館で行われた講習会に講師という形でお呼ばれされました。

以前に、何シーズンかキャンプをやらせて頂いた関係でありましたが、またこうして関わらせて頂く事が出来て、大変嬉しく思いますね。。

講習会は、チューンナップの仕方から始まり、机上の中でスキーの技術的な話やメンタル面での話をさせていただきました。

一応、ジュニアとその親御さんに向けてということだったので、内容は難しくなりすぎないように、気をつけて約2時間講義を行いました。

b0085469_1561394.jpg



全体を通して活発的な質疑応答のやり取りが出来たし、時間配分も上手く出来たので良かった。


そして、そのまま数名の方と食事に出かけたのですが、そこでビックサプライズ!!

食事を終え、最後にコーヒーを飲んでいた時のこと。

いきなり音楽が変わり、電気も暗くなったので、「さて?」と思っていたのですが、いきなりそこのお店のスタッフの方が、自分の方にケーキを持って来て下さいました。

そして、、

「結婚おめでとうございます!!」

何だか恥ずかしい気持ちで一杯でしたが、回りにいた方も一緒になってお祝いしてくれたので、感激しましたね。

茅野さん、粋な演出本当にありがとうございます!!

b0085469_253320.jpg



蓮田市スキー連盟の皆さん、本日は大変ありがとうございました。

また冬に会いましょうね!
by takenyo | 2010-11-16 02:11 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo