大山へ!

夕方から大山へ!

志木に住んでいた昨年までは、同じ東武東上線沿線ということもあり、かなり気軽に来れたもんだが、引っ越してからはなかなか重い腰が上がらず、本当に久々に来ました。

もちろん、日大医学部ね。。

5時半の開始という事で、もう辺りは暗くなって来ていたけど、スキー部を始め様々なクラブが大きな掛け声と共に部活に励んでいました。

アップに外周をランした後は、いつも通りインライン。

b0085469_0285852.jpg



橋の上の限られたスペースでしか出来ないけど、しっかり基本から1時間滑り込みましたー

意識をしているが動きで表現出来ずに悔しむ学生がいたけど、何においても反復あるのみ!

12月のシーズンインまでもう少し。

最後の追い込み頑張ろうね!

お決まりの。。(笑)

b0085469_0315550.jpg



日大の皆、お疲れさん!!
by takenyo | 2010-11-12 00:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo