ビバ健康体!!

午前中に早速・・

自転車にブーツを乗せて、、

b0085469_112456.jpg



靖国通りを九段方面へ、、

b0085469_114793.jpg



向かうは・・・?

半蔵門にあるJ2へ!(肝心のJ2の写真は撮り忘れました・・笑)

2年ぶりにブーツチューンを、ジンジンにやってもらいました。

ちょっと気難しそうな男ですが、腕は確かですので、ブーツでお困りの方は是非J2へ!!


その後はお店でいつも通りでしたが、、

b0085469_118724.jpg



先月受けた健康診断の検査結果がついにやって来ました。

いやー、毎年この時ばかりは緊張しますね。。

健康には絶対の自信を持っていますが、2年前の精密検査が必要とのE判定がどうしても脳裏に焼きついていて、それ以来結果が怖いんです・・


そして、、


緊張の一瞬、、

・・・・・

・・・・・

・・・・・

b0085469_1212839.jpg



A判定!!

まじ嬉しいぜ!

会社の人からは、35才でA判定ってある意味凄くねって言われて、最高の気分でっせ。

あー、良い気分で中国行けるぜ。

万歳!!
by takenyo | 2010-11-11 01:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo