シーズン準備

昨日の10時に東京を出て、野沢に着いたのは深夜の2時過ぎ。


ETC深夜割引の恩恵を受けたけど、途中は眠くて眠くてたまりませんでした。

そして、久々の野沢は激寒でしたよ・・


実は、、

今年の冬に向けて結婚を機に部屋の改築をしている真っ最中でして、自分の部屋が使えない為に昨日の就寝は客室にて。。

なかなか自分の家で客室に泊まる事もないので、変な感じでしたね。

今日はというと、、

シーズン準備_b0085469_1504973.jpg



車を冬仕様にしたり、スキーの道具を片付けたり揃えたり、部屋の改築をしてもらってる工事の人と打ち合わせをしたり、シーズンの準備をしていました。

まあ、毎年変わらないって言ったら変わらないことだけど、とうとうシーズンに入るんだと実感が沸きますね。

そして、野沢を出たのが9時過ぎ。

昨日と同様に、ETC深夜割引を受けての帰宅という事で、夜も遅いので明日!!

by takenyo | 2010-11-10 01:56 | 日常の話 | Comments(0)