連絡事

1日サボっちゃいました・・

思ったよりの混雑も無く過ぎ去った先週末だったけど、やはり週明けの月曜日は在庫取りやもろもろの雑務に追われます。

11月20日から中国に行く為に、例年この時期はなるべくお店で仕事しないとだね。。


ブログで連絡しちゃいます。

スキーやブーツの入荷連絡がいってるかと思いますが、私自身のシーズンインが近づき、お店に立てるのも18日までになりました。

時間がある人はお早目のご来店をお願い致します。


さて、本日これから野沢にて帰省します。

車のタイヤを替えたり、BOXを積んだり、冬支度をしてきま~す。

寒いかな!?

楽しみ~
by takenyo | 2010-11-08 20:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo