ミーティング!

本日も変わらずお店へ。。

平日の昼間はまだまだ忙しさも無く、落ち着いて雑用なんかも出来ているわけだけど、考えれば明日は祝日なんだよねー

また、先週末みたいにごった返すんですかね。

俺は、明日は狭山行ってからの出社です!


さて、本日は夕方から学生ミーティングを行いました。

12月の北海道の説明会も兼ねて、シーズンスケジュールの確認等、各大学としっかり打ち合わせを行いました。

常々ブログでも書いているけど、やっぱり良いシーズンにする為には良い準備が必要なので、学生はしっかり自分達の予定を立ててもらいたいね。

お疲れ様でした!

明日も頑張ろう。。
by takenyo | 2010-11-02 23:51 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo