隙間商売!?

またしても、、

面白いものを発見!

b0085469_23271530.jpg



「アンクル友」っていうネーミングが付いたこのアイテム、何だと思いますか・・!?


答えは、、


足首とインナーのタングの隙間を埋めるパッドで、これを付けることによりパワーがダイレクトにブーツに伝わるとのこと。。

ようは無駄な遊びをなくして、ブーツとの一体性を高める代物らしいです。

営業の人がお店にやってきて、「これニューアイテムなんですけど、、」と色々と説明して、「どうですかね?」と聞かれたのですが、何て答えたら良いのか困っちゃいましたよ。

確かに、言わんとしている効果は感じることが出来るんだけど、別にこんなの何でも代用出来るじゃんとも思っちゃます・・

まあ、とりあえずテスト段階でお店に置いているので、興味がある人は声かけてくださいね。(試せますから)

いやー、こういうの隙間商売って言うんでしょうかね。。(笑)

面白アイテム紹介でした!
by takenyo | 2010-11-01 23:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo