BBQ!

本日はお休み!

台風が近づいて来ているということで天気が心配されたけど、何とか今日は持ちましたねー


さて、本日はというと、、

こちら

b0085469_1121065.jpg



はい、BBQです!

裕子のお母さん宅にお邪魔して、皆で集まりBBQ~

少し肌寒さは感じたけど、やっぱり外で鉄板焼きで色々と作って食べるって本当に最高です!


お肉や焼きそばはもちろんのこと目玉料理はこいつ、、

b0085469_1122485.jpg



そう、もんじゃ焼きです。

家庭でもんじゃって初めてだったけど、ちゃんとへらですくって食べて、何よりあのおこげ(せんべい)が美味しんですよね。。

ご馳走様でした!

そして、お母さん宅を後に帰りに初めての入間アウトレットパークに。

何だか想像していたよりも自分の求めているブランドは少なかったけど、色々と見て回れて楽しかったよ。

結局、何にも買わなかったけど・・(笑)

週末前に楽しい1日でした。


明日から気合入れて頑張ります。。
by takenyo | 2010-10-30 01:14 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo