冬の便り

一段と寒くなりましたね。

ニュースによると、北海道や青森では強い寒気により初雪を観測したそうです。

ちなみに、野沢でも上だけだけど初雪が降ったそうです。

冬の便りがやって来ましたね~

今年は長期予報通りに、大雪が降って欲しいものです。。


さて、本日は久々の彩湖へインラインへ。

3時から5時まで2時間びっちしトレーニングをやった。

ストックを平行に持って肩や腰のラインをチェックしたり、そこからの展開だったり、常にスキーでの動きを意識しながら、繰り返し斜面を滑り降りたよ。

学生に混じって、俺も久々に何本かちゃんと滑ったなー

お疲れ様でした!

それにしても、日が沈むが本当に早くなって来たね。

何だか寂しくなる季節だけど、もうすぐシーズンなのでテンション上げていきましょ!!

ちょっと暗くて小さくて分かりにくいけど写真を。。(のどかだねー)

b0085469_0325267.jpg
by takenyo | 2010-10-28 00:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo