アルバイト

お知らせです。

元・東大医学部スキー部(鉄門スキークラブ)の小池からメールが来て、「アルバイトを探して欲しい」とお願いされたので、このブログ上で希望者を募ります。。(ちなみに、現在は精神科医です)

以下、メールの本文そのままです。

アルバイトしてくれる学生を募集しています。

内容は脳の検査を受けるってやつで、特に害はないです。採血があるのでそれだけは少し痛いかも
2日に分けて、だいたい3時間くらい検査を受けます。1日6千円から9千円です。振り込みなんですぐにはもらえないんですが。。

やりたそうな人いますかねえ?

検査は東大病院でやるんで本郷あたりの大学生なら尚良いんですけど・・


という事で、やりたい人いるでしょうか?

小池は、学生時代俺のニュージーランドキャンプに2年連続参加したり、良くトレーニングに来ていた奴でして、今でもたまに交流しているんで、力になりたいとは思っているのですが。。

やってやるって学生がいたら、是非メールを下さい!

完全に、お知らせブログでした。。(笑)

by takenyo | 2010-10-27 01:25 | 日常の話 | Comments(2)

Commented by kennsirou7261 at 2010-10-27 08:28
 はいはいはいはーーーーい!!!

 タケシさん! そのアルバイト、kennsirouしたいです!!!でも、それって学生限定なんですかね? 31歳のkennsirou(男性)は無理でしょうか?

 血はありあまってますし、壊れているkennsirouの脳の中身も検査してほしいです!(笑)


 正常かそうでないのか。。。アヒー!(笑)
Commented by こいけ at 2010-10-27 09:42 x
たけしさん

ありがとうございます!おみやげ楽しみにしていてください!

皆さんへ

もし興味がありましたら、
http://plaza.umin.ac.jp/arms-ut/101027NCLTD_recruit.pdf
をみていただくか、もしくは、
in.step.tokyo@gmail.com
に連絡ください。よろしくお願いします。

僕は忙しくてスキーなかなかできないんですが、これからもうえのたけしをよろしくお願いします