懐かしや池袋・・

嵐のような忙しさだった週末を終えて、まさに静けさが戻った。

この時期の平日はまだまだお客さんの数も少ないので、週末に受けた注文や修理等の処理や、今週末に向けて発注等に追われる。

完全に週末の為の平日ですね。


さて、俺も何かとやること(決めなきゃいけないこと)が多くあり、仕事の合間にPCでこつこつ資料作りです。

そんで、午後には久々の池袋へ。

昨年に引っ越してから、池袋はなかなか来る機会が減ってしまったけど、やっぱりここに来ると何故か「帰って来たー」と嬉しくなってしまう・・(笑)

用を足して、そのまままた人に会う為に移動。

なかなか今日は歩いたねー

少しはカロリー消費したかな・・?(笑)
by takenyo | 2010-10-26 00:20 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo