ラスト!

3度目の・・・

結婚パーティーを行いました!(笑)

10月1日に東京・青山で、10月11日に地元・野沢でそれぞれ結婚披露宴を行い、今日は俺と裕子の教え子や、OB、OGを中心にして渋谷で行われました。

幹事4名に任せて、俺と裕子は事前の準備は完全にノータッチ。。(感謝!)

そんな幹事の力もあり、本日のパーティーに集まってくれた数は何と122名!

最初、入場した時はあまりにの数にビックリしてしまいましたから、、(笑)

本当に久々の顔もあったので、「え、お前○○・・」とか、懐かしい話で盛り上がったねー

本当に今日は今までに無いぐらい写真を撮ったんで全部はアップしきれないけど、何枚か写真で雰囲気だけでもどうぞ。

b0085469_0281371.jpg



b0085469_0462278.jpg



b0085469_0464813.jpg



b0085469_0474100.jpg



b0085469_0283454.jpg



大学を卒業して、この業界でこのような仕事に就いてから14年。

それまで数え切れない学生が卒業して、今は立派に社会人している。

久々に会った奴らも多いけど、こうして俺のことを忘れずに祝いの席に足を運んでくれて、マジで涙が出るほど嬉しいよ。。

もちろん、現役の学生も同様ね!


スキーをやってて、こうして人と人の繋がりで今までやってこれた。

いつまでも、こうして付いて来てくれる奴らがいる限り、全力で頑張んなきゃって今日改めて思った。

気合入れて、今年からまた頑張る!


皆、本当に今日はありがとう!!

そして、これからも宜しくね。
by takenyo | 2010-10-24 00:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo