GWミーティング!

1日空けてしまいました・・

昨日は・・?

お休みで、千葉の木更津へ。。

b0085469_030386.jpg



はい、ゴルフでございます。。

やっとの思いで予約出来た、念願の名門コースであるオークビレッジ!

いやー、久々に良いゴルフ場でして雨なんて全然気にならなかったねー

楽しい1日でした。。


そして、そして休み明けの本日は、、

ゴールドウィンのシーズン前ミーティングが本社で行われました。

アトミックよりも長い間、正確に言うと大学を卒業して、この業界で今の仕事をやり始めて以来14年間一筋でお付き合いさせていただいています。

プロスタッフ6名と、ゴールドウィンの販促&営業の方々と今年の反省や来期に向けてのディスカッションを3時間弱しました。

どちらかというと、グッズ畑にいる自分としてはウェアーは十分な知識は持ち合わせていないので、社員の方々の物作りに対しての考えや、他のプロスタッフの意見等、非常に勉強になる有意義な時間帯になりました。

また、今後ともしっかりタッグを組んでやっていこうと思っています!

そして、ミーティングの後は本社近くの飲み屋で恒例の第2部(飲み会)が行われましたー

久々に沢山飲んで良い気分ですよ。。(笑)

ゴールドウィン最高!!
by takenyo | 2010-10-23 00:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo