SBBセミナー!

本日は浅草に!

毎年受講しているSBB認定整備技術セミナーの為です。。

当たり前のことだけど、ビンディングの調整ってやり慣れている部分は多いけど、それが原因で大事故に繋がる可能性もあるから、こうして改めて先生方のお話を聞いて勉強するってことです。

卓上セミナーから、実際の取り付け方法を実践したりと朝10時から午後の3時半までびっちしでした。

b0085469_22483051.jpg



b0085469_22485525.jpg



何だか、こうして久々に机に向かうと学生時代を思い出してたまらないね。

良く教科書に弁当を隠して食べてたっけ・・(笑)

途中で何度意識が飛びそうになったか分からないが、何とか最後まで聞くことが出来ました。

そして、セミナー後はせっかくなので昨年度も行った浅草寺に!

本当にここは外人さんや修学旅行生が多くて、いつも賑わっているねー

まあ、観光名所だから当たり前か。。

写真を何枚かどうぞ

b0085469_22583473.jpg



b0085469_2259271.jpg



b0085469_22591447.jpg



たまにはこんな息抜きも必要ね。

お疲れ様でした!
by takenyo | 2010-10-20 23:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo