週末出勤!

久々の週末出勤!

朝から晩までしっかりお店に立ちました。

今日からオープニングセールが始まったせいもあるが、絶えずお客さんがお店に訪れて、結構接客出来ましたね。

昨日のトレーニング後のラーメンのダメージが大きく、決して体調万全ではない中で頑張りましたー(笑)

明日も朝から。。

頑張ります!!
Commented by kennsirou7261 at 2010-10-17 07:51
 タケシさん!!!

 一体どんな『ラーメン』を食べたんですかーーー?!!!

 
 ラーメンを食べてダメージを食らうなんて。。。よっぽど大盛りを食べたたのか、コッテリなものを食べたのか、もしくは単にお腹を壊しただけなのか。。。

 
 仕事は体が資本ですからね♪♪♪ 本日も朝からお仕事でしょうか?頑張って下さい!!!

 

 ところでシェーバーは結局、ラムダッシュにされたのでしょうか?(笑)
Commented by takenyo at 2010-10-18 02:15
→kennsirou

モッコリ豚って店名は変ですが、いわゆる二郎系のがっつりラーメンです!(ネットで調べてみて)

にんにく入れすぎて、自分の息の臭さに夜も眠れず、朝はブログでも書いたとおり胃もたれ・・

けど、また行きたい!って思う不思議なラーメンなんだよなー(笑)

あ、シェーバーまだ買ってない。。迷ってます・・

ってか、結婚祝いに買ってよ!(笑)

by takenyo | 2010-10-17 01:43 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo