トレーナー練!

最近は・・

何かと忙しくて、学生のところにも行けてなかったけど、久々に母校の東洋大学のトレーニングに顔を出して来ました!

b0085469_165187.jpg



俺も現役の頃には、よく使用していた朝霞校舎に隣接する体育館。

毎週1~2回こうしてトレーナー練をやるのが、ここ数年の東洋大学スキー部の活動として定着しているけど、今日は4年生が監督との食事会という事で人数が少なかったね・・

俺も、毎回来ては出来るだけ学生と一緒に汗を流してるんです。。

さすがに少し最近は怠けていたので、体が重かった・・

若い頃のようにはいきません・・(笑)


インカレを目指すほとんどの体育会スキー部は、シーズンまで1ヶ月を切ってる。

最後の追い込み頑張りましょ!

10月も半分過ぎようとしているけど、なるべく時間を作って他の学校にも顔を出そうと思ってるんで、よろしくねー

では、では。。
by takenyo | 2010-10-16 01:22 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo