健康診断

年に一度の健康診断。

体が資本の仕事をしているので、この日は不思議と緊張しますね。


理由があって・・

2年前に一回この健康診断で、便潜血という項目で陽性反応が出て再検査になったことがあった。

ちょうど時期的に中国から帰国してからの12月上旬で、北海道に行く間際ということもあり、検査日程を予約するタイミングを失い、1月に2回に分けて胃カメラ検査、内視鏡検査をしたんです。

初めての経験で、それはそれは辛い検査でしたね。

そして、結果はというと・・

お恥ずかしながらただの痔でした・・(笑)

笑い話だからこそ話せるけど、「あー変な病気だったらどうしよう・・」とか、とにかくネガティブなことばかり考えてたっけ・・。


と、話は今日の健康診断に戻して。。

一通りの検査が進んで行き、最後の御馴染みのバリウム。

相変わらず辛いですね・・

あれを得意ですって人いないと思うんだけど、まともに粉末の薬も飲めない俺にとったら地獄の時間ですね。

何とか最後まで全ての検査が終わり、後は1ヶ月後の検査結果を待つのみ。

何とも無いことを祈ってます!


そして、その後はアメアにてミーティングを2時間して、帰りにアメアスポーツが入っている有明TOCで奥村に会うサプライズで今日の締め。(笑)

お疲れ様でしたー
by takenyo | 2010-10-15 00:41 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo