続き・・

今日は朝からお店へ!

夕方から沢山の学生が来てくれました。

ありがとね。


しかし、今日は暑かったねー

寒くなったり、今日みたいに季節が逆戻りかって思うほどの暑さだったり、もう最近の天気は本当に分からん・・


さて、昨日の続きを少しだけ。。

10月11日に野沢での結婚披露宴を終えて、次の日に近所の奥様方を招いて、お茶会とやらを開きました。

このお茶会っていう会の意味ですが・・

結婚式は一家の主(男性)が呼ばれるもので、結婚式に出席していない女将はどんなお嫁さんをもらったか知らない。

という訳で、改めてお茶会という名で、結婚式の次の日に近所の奥様を招いて紹介をする意味合いで食事会をするのがしきたりらしいです。

色々ありますね。

11時半から3時間びっちしでした。。(笑)

そんで、片づけをして8月にも向かった上越教育大学にシーズンの打ち合わせをしに行って、それから東京の自宅まで帰りましたとさ。

昨日の続きでした。。


明日は、健康診断→アメアにてミーティング!

バリウム飲むと思うと、今から憂鬱・・

頑張ろう!

では、オヤスミナサイ。。
by takenyo | 2010-10-14 01:18 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo