野沢バージョン!

野沢に帰って来ました!

帰省の理由はというと・・

先日10月1日に結婚式を挙げたことはブログで報告させていただいた通りですが、今回は私の地元である野沢温泉で、親類や同級生を中心に披露宴を行う為です。

要は、東京バージョンと野沢バージョンの2回ってことです。。(笑)

帰って来たそうそうに、会場である野沢温泉アリーナでの打ち合わせと、司会をやってもらう同級生の次郎とかと打ち合わせをしました。

前回は、最初から極度の緊張でおかしくなりそうだったけど、今回は知っている人ばかりなのでリラックスして楽しめそうです。

しっかりとお世話になった方々に報告したいと考えています!

披露宴は、11日月曜日です。。


それにしても、野沢はもう寒いっす・・

雨が降っていたせいもあるけど、東京から来るとあまりにの違いにびびります・・

暑さに弱く、寒さに強い俺は大丈夫だけど、その真逆の奥さんは「寒い・・」「寒い・・」連呼しています・・(笑)

今日は毛布に布団だな。。

では、また明日!
by takenyo | 2010-10-09 21:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo